〇西京警察管轄地域の傷害事件を弁護士に相談したい方

フィアンセはどうなってしまうのでしょうか。不安を解消したいです。フィアンセが今朝コンビニ付近でトラブルの当人となり、相手の男性に全治11週間の鋤骨骨折を負わせた容疑をかけられ、西京警察署から任意同行を求められひっ捕らえられたと聞かされました。

京都市の相手を怪我させた事件であればアトム法律事務所の京都支部で相談できます。身近な方が警察で取り調べを受けた事例は30分の無料相談が可能です。また、弁護士が直接留置所に行きご本人に出張相談する初回接見サービスもあります。

フィアンセは太極拳が日課の並のカメラ組立工なんです。無事に収められませんか?フィアンセは裁判を起こされたら刑務所行きですか?

無事に収めるためには、司法機関に速やかに対応できる刑事専門の弁護士に相談することが最適です。まずは無料の来所相談やLINE相談で弁護士に相談してみるか、初回接見サービスで出張相談を依頼してみましょう。

分かりました。フィアンセの要望を早く知りたいので、まずは初回接見サービスを頼みます。

早く家に帰りたい方、執行猶予付き判決を得たい方へ

京都市の傷害と留置で悩みを抱える方はこちらにご相談ください。

刑事事件は時間との勝負です。早く刑事事件に詳しい弁護士に相談することで、早く家に帰られたり、執行猶予付き判決を得る可能性が高まります。

傷害事件では怪我を負った側と仲直りすることができれば早く家に帰られる可能性や執行猶予付き判決を得る可能性が上がります。

ですが、一般の方が示談をするのは、十分な内容の示談書を締結できず、紛争が蒸し返される可能性がある、などの事情で非常に困難であるため、速やかに弁護士に相談し弁護活動を依頼することが示談締結のためには重要になります。

• 西京警察署管轄内で発生した刑事事件
  • 京都市にお住まいの方の傷害と留置の悩み

以上の事件のご相談や弁護活動は、アトム法律事務所では、京都支部の弁護士が担当しています。(事案により担当支部が異なる場合があります)ご相談者やそのご家族が京都市で逮捕されてしまった場合、アトム京都の刑事専門弁護士を出張させることもできます。

西京警察署の場所は公式ホームページをご確認ください。

傷害と留置で参っている方は以下の記事もあわせてご覧ください。