〇伏見警察管轄地域の傷害事件を弁護士に相談したい方

婚約者は犯罪者の烙印をおされてしまうのでしょうか。ご教示ください。婚約者がつい今しがた食べ物屋付近で揉め事の当事者となり、相手の女性に加療11週間の屈曲骨折を負わせた容疑者として、伏見の警察に呼び出され自白したと知らされました。

京都市の相手を怪我させた事件であればアトム法律事務所の京都支部で相談できます。近親者が逮捕中の場合は30分の無料相談が可能です。また、弁護士が直接留置所に行きご本人に出張相談する初回接見サービスもあります。

婚約者は仕事も家族も失うのでしょうか?婚約者は鳩レースを嗜好するどこにでもいそうな保温工なんです。何とか無事に解決できませんか?

無事に解決するためには、検察にフットワークよく対応できる刑事弁護のプロに話をすることが必要です。まずは無料の来所相談やLINE相談で弁護士に相談してみるか、初回接見サービスで出張相談を依頼してみましょう。

なるほど。婚約者の置かれた事情をすぐに知りたいので、まずは初回接見サービスを要望してみます。

不当な捜査を阻止したい方、執行猶予付き判決を得たい方へ

京都市の傷害と逮捕後の流れで窮している方に読んでいただきたい内容です。

刑事事件は時間との勝負です。できる限り早く刑事事件の専門家である弁護士に相談することで、不当な捜査を阻止できたり、執行猶予付き判決が得られる可能性が高まります。

傷害事件では怪我をした側と示談で和解することができれば不当な捜査を阻止できる可能性や執行猶予付き判決が得られる可能性が上がります。

ところが、一般の方が示談をするのは、交渉中に被害者が怒りだしてしまって示談が進まない、などの事情で非常に困難であるため、速やかに弁護士に相談し弁護活動を依頼することが示談してもらうためには重要になります。

• 伏見警察署周辺で発生した刑事事件
  • 京都市にお住まいの方の傷害と逮捕後の流れの相談事

以上の事件のご相談や弁護活動は、アトム法律事務所では、京都支部の弁護士が担当しています。(事案によって担当支部が異なる場合があります)ご相談者やそのご家族が京都市で逮捕されてしまった場合、アトム京都の刑事専門弁護士を出張させることもできます。

伏見警察署の窓口に公式サイトをご覧ください。

傷害と逮捕後の流れで弱っている方は以下の記事もあわせてご参照ください。