滋賀県の傷害事件を弁護士に相談

大津市の傷害事件の相談例

〇ご家族・ご本人が滋賀県大津市で傷害の加害者になってしまった方
〇大津北警察管内の傷害事件を弁護士に相談したい方

先刻小道でもめごとの張本人となり、顔なじみでない相手に加療1か月の大怪我を負わせた容疑をかけられ、大津北警察に任意同行を求められ弁解を求められました。私は前科者になってしまいますか。ご教授お願いします。

大津市の怪我を負わせた事件であればアトム法律事務所の京都支部で相談できます。警察から出頭要請を受けているケースは30分の無料相談が可能です。

私は将棋がホビーの並大抵の乳製品製造工なんです。家族と離れ離れになりたくないです!大事に至らずに収められませんか?

大事に至らずに収めるためには、事案に即時に対応できる刑事事件に詳しい弁護士にコンタクトをとることが近道です。まずは無料の来所相談やLINE相談で弁護士に相談してみましょう。

はい。なる早で話を聞いてほしいので、まずはスマホで相談してみます。

不当な捜査を阻止したい方、公判を受けたくない方へ

大津市の傷害と退学で悩んでいる方のご相談を受け付けてます。

傷害事件では先方から示談で許しを得ることができれば不当な捜査を阻止できる可能性や公判を受けずに済む可能性が上がります。

ですが、一般の方が示談をするのは、お礼参りと勘違いされる、などの事情で非常に困難であるため、速やかに弁護士に相談し弁護活動を依頼することが示談してもらうためには重要になります。

刑事事件は時間との勝負です。すぐに刑事弁護の専門家に相談することで、不当な捜査を阻止できたり、公判を受けずに済む可能性が高まります。

滋賀県の傷害事件でお悩みなら

• 大津北警察署管轄で起こった刑事事件
  • 大津市にお住まいの方の傷害と退学の相談事

以上の事件のご相談や弁護活動は、アトム法律事務所では、京都支部の弁護士が担当しています。(事案により担当支部が異なる場合があります)ご相談者やそのご家族が大津市で逮捕されてしまった場合、アトム京都の刑事専門弁護士を出張させることもできます。

大津北警察署のアクセスは公式ホームページをご参照ください。

傷害と退学で困窮している方は以下の記事もあわせてどうぞ。