東京都の傷害事件を弁護士に相談

品川区の傷害事件の相談例

〇ご家族・ご本人が東京都品川区で傷害の加害者になってしまった方
〇大崎警察管轄地域の傷害事件を弁護士に相談したい方

このままだと私はどうなりますか。見通しが分かりません。つい先ほどレストランでもめごとの当人となり、相手側に全治3週間の肋骨骨折を負わせた件で、大崎警察署へ任意同行を求められ弁解をさせられました。

品川区の怪我を負わせた事件であればアトム法律事務所の北千住支部で相談できます。警察で取り調べを受けている場合は30分の無料相談が可能です。

私はラジオ鑑賞を嗜好する凡庸な技術的職業従事者なんです。逮捕されたらどうしたらいいんでしょう!深刻にならずに収められませんか?

深刻にならずに収めるためには、捜査機関にいち早く対応できる刑事弁護のエキスパートに話を聞くことが必要です。まずは無料の来所相談やLINE相談で弁護士に相談してみましょう。

はい。時を置かず連絡をとりたいので、まずはフリーダイヤルで来所予約をとってみます。

在宅での捜査で済ませたい方、刑務所行きを阻止したい方へ

品川区の傷害と器物損壊で悩みを抱える方はこちらにご相談ください。

刑事事件は時間との勝負です。なるべく早く刑事手続に詳しい弁護士に相談することで、在宅での捜査で済んだり、刑務所行きを阻止できる可能性が高まります。

傷害事件では被害者と和解して示談することができれば在宅での捜査で済む可能性や刑務所行きを阻止できる可能性が上がります。

しかし、一般の方が示談をするのは、感情的になり交渉が進まない、などの事情で非常に困難であるため、速やかに弁護士に相談し弁護活動を依頼することが示談成立のためには重要になります。

東京都の傷害事件でお悩みなら

アトム法律事務所北千住支部の情報

• 大崎警察周辺で起こった刑事事件
  • 品川区にお住まいの方の傷害と器物損壊の困りごと

以上の事件のご相談や弁護活動は、アトム法律事務所では、北千住支部の弁護士が担当しています。(事案により担当支部が異なる場合あり)ご相談者やそのご家族が品川区で逮捕されてしまった場合、アトム北千住の刑事専門弁護士を出張させることもできます。

大崎警察署のアクセスは公式サイトをご覧ください。

所在地 東京都足立区千住2-22
最寄駅 「北千住」徒歩3~4分

傷害と器物損壊で困窮している方は以下の記事もあわせてお読みください。