大阪府の傷害事件を弁護士に相談

堺市の傷害事件の相談例

〇堺警察周辺の傷害事件を弁護士に相談したい方
〇ご家族・ご本人が大阪府堺市で傷害の加害者になってしまった方

私はどうなってしまいますか。詳しい方に聞きたいです。今し方停留所において喧嘩の当事者となり、相手の男性に加療2か月の後頭骨骨折を負わせた疑いがあるとのことで、堺警察から任意同行を求められ弁解を求められました。

堺市の相手を怪我させた事件であればアトム法律事務所の大阪支部で相談できます。警察から事件の被疑者とされている場合は30分の無料相談が可能です。

私は落語が趣味の並の金属工作機械工なんです。平穏に収められませんか?警察が家に来たらどうしたらいいんでしょう!

平穏に収めるためには、司法機関に即座に対応できる刑事弁護のエキスパートに話を聞くことが肝心です。まずは無料の来所相談やLINE相談で弁護士に相談してみましょう。

はい。いますぐ相談したいので、まずはLINEで相談してみます。

早く家に帰りたい方、実刑判決を受けたくない方へ

堺市の傷害の時効で悩みを抱える方のご相談を受け付けてます。

刑事事件は時間との勝負です。早く経験豊富な弁護士に相談することで、早く家に帰ることができたり、実刑判決を受けないで済む可能性が高まります。

傷害事件では相手の方と示談で和解することができれば早く家に帰ることができる可能性や実刑判決を受けないで済む可能性が上がります。

ところが、一般の方が示談をするのは、話し合いを拒否される、などの事情で非常に困難であるため、速やかに弁護士に相談し弁護活動を依頼することが示談書を得るためには重要になります。

大阪府の傷害事件でお悩みなら

アトム法律事務所大阪支部の情報

• 堺警察署近辺で起こった刑事事件
  • 堺市にお住まいの方の傷害の時効の相談事

以上の事件のご相談や弁護活動は、アトム法律事務所では、大阪支部の弁護士が担当しています。(事案により担当支部が異なる場合あり)ご相談者やそのご家族が堺市で逮捕されてしまった場合、アトム大阪の刑事専門弁護士を出張させることもできます。

堺警察署の場所は公式HPをご覧ください。

所在地 大阪府大阪市北区曽根崎2-5-10
最寄駅 地下鉄「東梅田」徒歩3分
地下鉄・阪急・阪神「梅田」徒歩5分
JR「大阪」徒歩6分

傷害の時効で困っている方は以下の記事もあわせてご参照ください。